ひーたんの自由帳-2010012021430000.jpg
美しきカニひーたんの自由帳-1040.gifひーたんの自由帳-1040.gif
 
ハナサキ蟹ひーたんの自由帳-1010.gifひーたんの自由帳-1010.gif
 
 
美しき色ひーたんの自由帳-1040.gif
 
 
 
 
 
食べたところ
めちゃくちゃ濃厚でしたひーたんの自由帳-moco.gif
 
 
前に黄金伝説で濱口まさるが『とったどぉーっひーたんの自由帳-ea68a7_2.gif』ってしてたやつひーたんの自由帳-0203.gif
 
 
めちゃくちゃ味が濃いひーたんの自由帳-1010.gif
 
 
関東ではあまりお見かけしませんよねひーたんの自由帳-0203.gif
 
 
さすが北海道ですひーたんの自由帳-1040.gif
 
 
北海道から実家に送ったのですが
 
ほっけも特大で関東の3倍くらいでかいっひーたんの自由帳-1079.gifひーたんの自由帳-1038.gif
 
 
 
まぁ値段もいいけどねひーたんの自由帳-0011.gif
 
 
ひーたんの自由帳-eipaxglx13091910.gif