見たことある景色…ひーたんの自由帳-0181.gifひーたんの自由帳-1104.gif
 
 
そう、そこは戸越銀座ひーたんの自由帳-moco.gifひーたんの自由帳-moco.gifひーたんの自由帳-moco.gifひーたんの自由帳-moco.gifひーたんの自由帳-moco.gif
 
 
ある時にデートで行ったらひーたんの自由帳-image1027.gifひーたんの自由帳-image1027.gif
 
 
団子屋さん行ったし
迷子になった道もひーたんの自由帳-image1027.gif
 
 
 
懐かしかったひーたんの自由帳-STIL0022.gif
 
 
 
いろいろあったなぁひーたんの自由帳-image1015.gif
 
 
 
そわそわしちゃいましたねひーたんの自由帳-image1027.gif
 
 
 
 
 
まだあそこで
あの人は頑張ってるんだろうなひーたんの自由帳-1079.gif
 
 
 
私はずっとずっと応援しようと思ってますひーたんの自由帳-image1015.gif
 
 
 
今までで
いろいろが一番だったために
悔いもたくさんあるけど
 
 
前向きに
 
今ある大切なもんを
 
大切にしなきゃだねひーたんの自由帳-image1025.gifひーたんの自由帳-image1025.gifひーたんの自由帳-image1025.gif
 
 
 
 
ひーたんの自由帳-eipaxglx13091910.gif