懐かしの漫画で
アニメもやってたねひーたんの自由帳-moco.gifひーたんの自由帳-uiuovvfd2572010.gif
 
 
昨日は
クラスの友達と
なぜか職場の人と
飲み会ひーたんの自由帳-image1027.gifひーたんの自由帳-image1027.gifひーたんの自由帳-image1027.gif
 
 
みんな心広い?
人見知りしない?
なんだか分かんないけどひーたんの自由帳-1094.gif
 
和気あいあいひーたんの自由帳-image1027.gifひーたんの自由帳-image1027.gif
 
 
にじゅうまるで飲んだのだひーたんの自由帳-dnkeiplw6806510.gif
 
 
どんなアレだかわからないけどアニメの話で盛り上がったひーたんの自由帳-tcpqbmzm12871810.gif
 
 
 
17時~23時ってどんだけ呑んだんだひーたんの自由帳-0149.gifひーたんの自由帳-0149.gifひーたんの自由帳-0149.gif
 
 
 
そのあとは
1杯だけポックラに呑みに行きましたとさひーたんの自由帳-0148.gif
 
熱燗ひーたんの自由帳-0166.gifひーたんの自由帳-1038.gif
 
 
 
実はもーちょいまで連休なんだわひーたんの自由帳-0123.gif
 
 
飲んでも飲んでもゆっくりできるひーたんの自由帳-ljmmqrrf10209910.gifひーたんの自由帳-DIMG0011.gif
 
 
 
 
さぁ
新しいパソコン買ったので今から格闘しちゃいますひーたんの自由帳-ytrqsuak10749910.gif