お引っ越ししましたぁ!!

うまく使いこなせるかアワアワしてますが(笑)


前のブログは本当に本当にブログだけの世界だったから
めちゃくちゃ単純だったけどひらめき電球あせる


アメブロはコンテンツ満載なんだよねっニコニコハート


1回 2年前くらいにアメブロに挑戦したけど断念ハートブレイクハートブレイク


単純な私には使いこなせませんでしたしょぼんドンッ


でも
でも
えりにゃがアメブロ使い始めたことによってひらめき電球ひらめき電球


『えりにゃができるなら私にもきっとできるんちゃうん!?ドキドキ


って思い始めました得意げドキドキ(笑)


ってのはウソだけどニコニコ

やってみようて
きっかけもらっちゃいました音符音符




っちゅーわけで
いろいろ書いちゃうぞハートハート