ラララ🎵と言えば、明るい気分に❤️
 
自分磨きでみるみる自信に✨
 
🎀元気になる美容💄
 

🌸LALALA BEAUTE🌸
Risaです

 









こんにちは!


先日、大学時代の友達に久々に会い、ランチ&カフェで弾丸5時間程ぶっ通しで喋ってきましたニヤニヤ


ほんと、久々やのによくこんなに喋れるな〜と自分でも思いますが💦





 
素敵な古民家カフェで和風ハンバーグランチ
美味しかったです照れ






彼女の話ですが、彼女は5歳の男の子と、3歳の女の子のママさん。



ちょうど会った日の前日に、テレビでしていた「未来のミライ」を観ていました。
主人公の4歳の"グンちゃん"という男の子がそれはもう大変すぎて、映画を見終わった後、私は本当に疲れ切ってしまいました…チーン



という、その話を友達にしたら、
「グンちゃんなんかまだマシな方やで〜。お利口さんやわ〜。」
という返事が


その後、友達の子育ての話を聞いていると、壮絶すぎて驚きと笑いの連続❗️笑い泣き


そこで出たのが、自分に使える時間の話。

なんと!


メイクとヘアセットに5分❗️

(たまに髪の毛、クシでといてない時もあるーっとか。笑)





ママさん方の忙しさ、なめてました〜💦
ごめんなさい🙏



いつも大変なんですねゲッソリ




時短メイクの仕方、もっと考えて短縮できるように練り直さないといけないかな、と思った1日でした滝汗





でも、この友達も、少し子育てが落ち着いてきたので、主婦にどっぷりハマってしまい、ヘアメイク迷子になってしまったからどうしたらいい〜?💦と、自分に目を向けれる余裕が出てきたみたいなので、これからお助けマンとしてアドバイスしていければと思っています💕






次回は、夏の時期に崩れにくいメイクをご紹介できればと思います。



では皆様、体調にお気をつけてお過ごし下さいませおねがい









ラブラブご質問、お問い合わせ、お見積もり等
何なりと📩下さいませ⭐︎




ハートInstagramにて、おすすめコスメアイシャドウ口紅やワンポイントメイクレッスン公開中ですリボン
もしよかったらフォローして下さいねピンクハートイエローハーツ