おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






暑すぎてなかなかゲームに向き合えません
集中が切れる……。


7月も変わらずくじ引き色粘りを続けていきましょう
ウルトラワープライドもまだまだ続行
ポケGOは現状維持に努めます。


そして今度こそFF7REMAKEのトロコン&ユフィ編のプレイ、FF7REBIRTHの開始だ!
マジでいい加減にしろよ
やるって言って何ヶ月経つんだ。






次のくじポケはスナヘビですが、ポニータと同じくランダムエンカウントで頑張っています。


シンボルエンカウントも出来るんだけど、天候限定で出現率最高20%なのでやりにくいんですよね。


6番道路のランダムエンカウントだと30%で出現します。んで今回はバージョン関係ないので、2台使って効率アップ。








その結果はこちら


10%引いたー
そう簡単にはいかないのよねー


遭遇回数は1760回でした

まあ妥当値ですね







2024年6月29日
やんちゃな性格で
気が強い♂


今回のランダムエンカはスナヘビ以外他地方のポケモンなので、くじポケのストックにならないのよね〜
しかもほぼ所持済みで紹介済み。






スナヘビが出るまで何匹光るかな
それではこれにて!


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村