おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






7月になってしまいましたね
またバタバタしていたので更新をサボってました
まあくじポケは出てないんだけど。


えー6月の振り返りですかね
くじポケは5体更新
伝説のポケモンは2体更新
ポケGOは現状維持


6月は散々だったな
FF7REMAKEも終わってないし。






7月1週目はかなり余裕があるので、くじポケ更新してFF7を終わらせたいがはたして……


今日はウルトラワープライドの色違いを更新しておきます



色違いのレシラムをゲットしました!







リセット回数は


1911回でした

ゼルネアスが早かったのでこんなもんでしょう。






プレミアボール入り


全PPは55で自称技はなし
HCSの3Vでした。







2024年6月27日
ゆうかんな性格で
物音に敏感






色比較


首輪と尻尾のリングが金色になりました
目の色も青から赤に変わっています。






BWはホワイトを選んだので、レシラムとはあまり関わってないのよね〜


レシラムもゼクロムもカッコいいよ
伝説のポケモンの中ではかなり上位に入るくらい見た目が好きです。






好きなところはたて髪


嫌いなところは首輪






触ると嫌がりました


全体的に優雅な動きです






それではこれにて


レシラム、ゲットです!







次回の伝説のポケモンは…


ホウエン地方のグラードンです!


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村