おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ニンダイ見ましたー
すごい良かったのでは!?
まあポケモンは無いだろうと思ってたのでそこは予想通りです。


全体的に任天堂パワーがすごかったです
マリオ&ルイージRPGの完全新作は買いたいかも。
3DS版のマリオ&ルイージRPG1DXは持ってますが、未プレイのままなので新作の前に遊ばないとね。
2、3、4は持ってないのよねー
1で楽しかったら買うつもりだった
やってないから買ってない笑


マリオパーティも新作楽しそうなので買いたいですね
GC以来遊んでないんだよね


ペパマリRPGも買う予定、WONDERも買う予定なのでマリオゲームが渋滞中です(^_^;)


そしてゼルダの伝説の新作よ!
夢島リメイクのグラフィックでゼルダ姫が主人公!!
これは絶対買いです。
すぐやると思います。


ドンキーとメトロイドは触れてこなかったのでスルー
それでも購入予定増えたわ
ありがとう任天堂。






あと気になったのもいくつかありますがこれは次回にしましょう
今日もくじポケ更新といきますか!

前回のくじの結果


所持済みです。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ミミズズはSVの新ポケですね
東側の鉱山地帯と西側のロースト砂漠でよく見かけます。






この日はロースト砂漠でアノクサの大量発生が出ていたので、砂に埋もれた塔に飛んだんですよ


そしたらなんか長くて青いのが目の前に出てきたんですよね笑


色違いのミミズズは自然遭遇しました!

この後アノクサもゲットしました。






ダイブボール入り


大量発生もよく出ていたけどなんかやる気出なくて後回しにしていたのでラッキーです。







2024年4月2日
おっとりした性格で

暴れることが好きな♂

証はなし







色比較


全身水色になりました
砂漠でも鉱山でも一目でわかる。






ミミズズかなり苦手ですー
大量発生の現場はかなりキモい


基本的にポケモン全体が好きですが、1000体を超える中には苦手なポケモンもでてくるよ。





色違いならまだマシかな
通常色はミミズすぎてね…


あと声もちょっと怖い
顔も怖い






寝姿


ストーリーではヌシとして出てきましたね
ヌシポケは全部捕獲済みです。






連れ歩き動画


移動する時は6本の腕が出てきます
これは体毛らしいです。






それではこれにて


ミミズズ、クリア!







次のポケモンは…


進化済みでしたので新たにゲットしました。


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村