おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






6月後半はなんとかブログ更新頑張りたいですね
前半はドロンチにやられてしまったので挽回していきたいわ
くじ運と色運次第なんだけどさ。
引き続きくじポケとUSのウルトラワープライドやっていきます。


ポケGOは相変わらず進まない色違いミュウへの道
ケンタロスのチャンスが来ないことには特にやることなし
とりあえず毎日ログインするだけ。


そんでいい加減FF7REMAKEをトロコンしたい
今のところゲーム時間は結構あるんよ
ずっとドロンチ探してたのさ。






今日もくじポケ更新しますか

前回のくじの結果


所持済みなのでバンクからおろしてきました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







マネネは剣盾とLEGENDSアルセウス、ブリリアントダイヤモンドに出現します。
シャイニングパールでは自慢の裏庭出現なので条件付きになります。






Switchソフトならレジェアルが1番楽ですね
私も大量発生で見かけた時にゲットしました
くじポケで紹介するのはXの群れバトル産


色違いのマネネです
プレミアボール入り







2014年9月5日
てれやな性格で
暴れることが好きな♂






色比較


頭や脚が緑に変わりました
鼻のピンクも濃くなってますね。






マネネにはそんなに印象ないかな〜
アニポケでコジローの手持ちだったよなぐらい


ベイビィポケモン達は総じて特に思い出がなかったりする
すぐ進化させちゃうからね。






好きなところは頭


嫌いなところは鼻






触ると嫌がりました


可愛いとは思ってますがね
これがバリヤードになるんだから、ポケモンの進化って怖いよね。






バリヤード、バリヤード(ガラルのすがた)をくじに追加しました



ガラルのくじ作った時にガラルバリヤードをくじに入れたか覚えてないので、一応入れておきます。
ダブってたら捨てりゃいいから。






それではこれにて


マネネ、クリア!







次のポケモンは…


こちらも所持済みです。


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村