おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ようやく色違いのドロンチをゲット出来ました
もういっそのこと孵化するかとも考えたけど、ここまで来たら意地でも野生でゲットしてやるとひたすら走ってました。


色粘りしながら久しぶりにアニメを視聴
気になっていたダンジョン飯を一気見しました。あとは転スラ3期も配信されている分を一気見。






ドロンチ狙ってる間にウルトラワープライドの方も進みました
先にこちらを紹介します


色違いのレジロックをゲットしました!







ウルトラサンのレジアイスはこちら→


ウルトラサンのレジスチルはこちら→








リセット数は


ちょっと見えにくいですが3288回になります!

ワープライドでは今のところ1番多い回数になります。






ダークボール入り


CDSの3Vという似合わない個体値
全PPは25なのでちゃんと対策したほうがいいと思います。







2024年6月9日
ひかえめな性格で
物音に敏感

性格も特攻上がり攻撃下がりで、バトル勢から見たらかなり残念な感じでしょうね。






色比較


よくチョコレート色と言われてますね
茶色になって美味しそう。






今のポケモンは個体値や性格も簡単に変えられるので、特に拘りが無い場合は厳選しなくてもいいんですよね。


過去作では厳選が終わらないという言葉をよく聞きました笑
私は気にしないのでそのままゲットしてきた人です。






好きなところは顔


嫌いなところは胸のオレンジ部分






触ると威嚇されました


動きも小さいので感情はあまり読み取れません
レジ系は大体こんなもんですね。






これでレジロック、レジアイス、レジスチルが揃いました!



良きかな(*^^*)






それではこれにて


レジロック、ゲットです!







次回の伝説のポケモンは…


カロス地方のゼルネアスです
レジロックの反動で速攻ゲットしました。


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村