おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ





また一週間ぐらい止まりましたかね
ちょっと忙しくしていた+ガラル地方の野生粘りで時間がかかった+ブログ更新のモチベ下がった感じです。


でも3連休だったのでゲーム楽しめました。
色粘りやりつつ、FF7REMAKEを進めてます!
HARDモードはたまに死ぬけど楽しいです
マテリア付け替え考えるのが楽しい。






前回のくじの結果


無事ゲット出来ました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ジュラルドンはガラル地方出身のポケモンです
剣盾とSVで野生出現しています。






実はSVの大量発生イベントで既に2体ゲットしています
進化後のブリジュラスの為だったので、くじポケのジュラルドンはちゃんとガラル地方でゲットしますよ。


色違いのジュラルドン出現!

最初はソードだけでやってたけど、途中からシールドも起動して2台でやってました。


1638回目の遭遇で光りました!

ジュラルドンは10番道路で1%の出現率ですが、特性『じりょく』を先頭にしておくと格段に効率アップできます。






プレミアボール入り


シールドの方で光りました
1200回までソードでやってたのに。







2024年5月19日
むじゃきな性格で
粘り強い♂
証は無し






色比較


ちょっとくすんだ感じ
マットな質感になりましたかね?
頭の突起部分が白くなりました。






ジュラルドンはキバナさんの手持ちでしたねー
まさかSVで進化もらえるとはね


口がガバッと開くのがちょっと怖い
表情は可愛いけどね。






ポケじゃらしはパンチ


ボールは尻尾に乗せてきます





カレーの時間


ジュラルドンの手はかなり不便そうですね
体も錆びやすいのでお手入れも大変そうだ。






連れ歩き動画


走り方めっちゃ可愛いんですよ

お尻(尻尾)を大きく振りながら頑張って走ってくる笑







ブリジュラスをくじに追加しました







それではこれにて


ジュラルドン、クリア!







次のポケモンは…


2連続ガラル地方〜
連休中にゲットしました。


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村