おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






この1ヶ月くらい色粘りのお供に天穂のサクナヒメの実況プレイを垂れ流していました。
3年前話題になっていた当時に見ていましたが、アニメ化の話で最後まで見ていないことに気づいてまた1から見直した感じです。


2bro.のおついちさんと、にじさんじのニュイ・ソシエールさんの2人分を見たので、合計60時間くらい流してたのでは笑


おついちさんのはアクションがとにかく爽快で、ニュイちゃんはシナリオに良い反応をしてくれるので2人共楽しかったです。






アニメも楽しみにしています
次の色粘りのお供は何にしようかしら


今日はくじポケ〜

前回のくじの結果


無事ゲット出来ました!






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







剣盾とSVのDLCに出現中です
まあSVが楽勝でしょう。






いつもなら3DSでやっちゃうんだけど、今回は早さを重視してSVでゲットしました。


いつもなら3DSでやりがちだけど、ブルーベリー学園も一応イッシュ地方だからいいでしょう。


色違いのチラーミィ出現!

チラーミィより先にチラチーノをゲットしました笑
SVは30分で進化分揃っちゃう。






ヒールボール入り


特に変わったところはなし







2024年5月13日
いじっぱりな性格で
昼寝をよくする♀
ときどきみるあかし付き






色比較


全身ピンクで耳の中は黄色っぽい緑に変わりました。






実はホワイト2でも色違いのチラーミィを2匹ゲットしています



それぞれ9年前と7年前の記事です
懐かしいね






案外縁があるチラーミィ
狙った色粘りは今回が初めてです


ホワイト2の方は確かコマタナ狙いだった気がする
こちらも再開は未定。






イッシュ地方のピカ枠はエモンガだと思いますが、チラーミィの方が好きだったな


とにかく可愛いにつきますね
ノーマルタイプは旅パにしづらいのよね
やっぱり相手の弱点つける方を優先してしまう。






寝姿


尻尾を巻いて寝ます






連れ歩き動画


一生懸命走ってきますね
とにかく小さくて可愛い。






チラチーノをくじに追加しました







それではこれにて


チラーミィ、クリア!







次のポケモンは…


またガラル来たな。


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村