こんにちは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






あぁ……10連休が終わる……。
今年は比較的充実した休みだったと思います
掃除もしたしゲームも出来ました。


また仕事の日々が始まるよ
ゲームの時間と両立して過ごしたいですね
出来ればゲーム多めで笑






次回からはまた1日おきに更新すると思います
ってか次のくじポケも時間かかりそうで怖い

前回のくじの結果


こちらも大量発生を見かけた時にゲット済みです。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







カイデンはSVの新ポケモンです
海辺でよく飛んでるかな。






大量発生を見かけたらとりあえず60体倒してみて、1回サンドウィッチ食べてやってみるのを心掛けていました。



その頃にゲットしましたね
色粘りしやすそうな場所なら1回で諦めずに出るまでやってました
やりにくい場所だったらすぐ場所変える


色違いのカイデン出現!

思っていたより分かりにくくて見逃しやすいかもしれません。






ゴージャスボール入り


特に変わったところはなし。







2023年6月27日
ゆうかんな性格で
暴れることが好きな♀
証は無し






色比較


小豆色というのか体色が少し赤くなりました
夜だと判別しにくいです。






カイデンは旅パに入れようとしたけど、パモがいたので諦めました


秘伝技があったら絶対旅パだったと思うわ。






小さくて可愛らしいけど、瞳孔開きっぱでちょっと怖くもある


図鑑の表示もちょっと怖い笑
動いているぶんには可愛いけどね






寝姿


やはり飛んでいるとカメラの音楽では寝ないのね
キャンプでの一瞬を激写






連れ歩き動画


主人公よりは少し遅め
低空飛行でついてきますね






タイカイデンをくじに追加しました







それではこれにて


カイデン、クリア!






次のポケモンは…


ガラルきたわー
こりゃ時間かかるぞ


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村