こんにちは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






5月になっちゃったー
4月後半は忙しさに負けてダメダメでした
更新も止まってしまいましたね
途中まではなんとか繋いでいたんだけど。


4月のくじポケは4体しか更新出来ず……
伝説のポケモンは6体更新
ポケGOはあまりログイン出来ず現状維持
FF7REMAKEのトロフィー集めもまだまだ途中だし、プレイ日記なんて再開の目処すら立たない。






でも!最優先事項のPS5購入は達成
そしてFF7REBIRTHもね


んでデータ移行してPS4は売却しました
これが出来たので4月はよしとしますかね
まだしばらくはREMAKEを遊ぶと思います。






そしてもう1本はこちら


私の大好きなゲーム
バテン・カイトス Ⅰ Ⅱ HD REMASTER
ゲオのGWセールは魅力的なものが無くて、こちらは新品で購入しました。


新品のSwitchソフト購入で、次回から使える1000円引きクーポンが貰えたのでこっちを利用しました。
で、PS5購入のポイントが入ったらこのクーポン使ってもう1本購入予定です。






大きな買い物をしたので、またしばらく節約ですかねー
今年はポケモンも無いので新作購入予定はないはず……?
リトルナイトメア3は今年出るんだったかな?これはすぐ買う。


それではこれにて!


閲覧ありがとうございました!



やか



ゲームランキング



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村