おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






マジで更新が危ういくらいに4月のスケジュールが(;´Д`)
次のくじポケも時間かかりそうなので、次回は遅れるかもしれません。


FF7REMAKEも遊べていないのよねー
こりゃREBIRTHをスタートするのは厳しいかしら。






最後の週の連休までお預けかも……
やはり簡単にはいかないか。
一応くじポケは更新しておきます
次はいつになるかわからん

前回のくじの結果


未所持だったのでゲットしました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ウオチルドンは剣盾の化石ポケモンですね
剣盾はバージョンによって出やすい化石がありますが、片方だけでも全ての化石をゲット出来ます。






この子らは孵化出来ないので、今のところは化石リセットでしか色粘り出来ません。
ウオチルドンはカセキのサカナとカセキのクビナガで復元します


色違いのウオチルドンゲット出来ました!

化石は大分前に貯めていました
でもまた貯めないと次回の分は無いわ。



リセット回数は25

778体目にゲット
かなり早かったわ。






モンスターボール入り


多分何もないはず







2024年4月7日
ゆうかんな性格で
暴れることが好き






色比較


色褪せたようなくすみカラー






未だにウオチルドンには慣れません


顔が逆についているのが違和感しかない
剣盾の化石ポケは復元に失敗したとしか思えない造形なのに、大昔には実在していたかのような図鑑説明なのが闇深なんですよね。







ポケじゃらしは噛みつき攻撃


ボールは頭の口で咥えて持ってきてくれます






カレーの時間


口が上にあるので食事や呼吸がままならないウオチルドン
この世に生まれたならしっかり愛されてほしいですね。






連れ歩き動画


ゆったりとついてきてくれます
背泳ぎすればいくらかマシになるのでは……。






それではこれにて


ウオチルドン、クリア!







次のポケモンは…


幻のポケモンで唯一自力で色粘りが可能なんですよねー



閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村