おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






4月1週目からキツいわー
閑散期はどこ行ったん
一応最後の週には5連休が待っているので、そこを目指して頑張ります。


ってか最近アメブロが使いにくいですね
文章の途中の文字を消そうとしても最後から消えたり、勝手に改行されたりしている。
絶対バグだと思うんだけど早く戻してー






今日もくじポケ更新しましょう

前回のくじの結果


所持済みです。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ノコッチは剣盾のヨロイ島、BDSPの大量発生、SVに出現しています。






進化も出来るのでSVが1番良いでしょうね
私のはYでポケトレした子です


こちらが色違いのノコッチ

プレミアボール入り
今ならヒールボールに入れるわ。







2014年5月24日
のんきな性格で
物音に敏感な♂






色比較


お腹や目の周りがピンクに変わりました。






SVで新たに進化を得たノコッチ


なかなか出会えないポケモンという印象でしたが、SVではあちこちで見かけます。






好きなところは鼻の辺り


嫌いなところは羽






触ると嫌がります


帰ってきた名探偵ピカチュウでもサブクエでノコッチが出てきました
最近は結構注目されているのかも。






ノココッチをくじに追加しました







それではこれにて


ノコッチ、クリア!







次のポケモンは…


久しぶりのガラルだ
しかも化石リセットだー!


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村