おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






4月入っちゃいましたねー
3月の振り返りとしては

くじポケは順調に更新出来た

伝説の色違いは1体更新

ポケGOは目標達成

FF7REMAKEはクリア

プレイ日記は書けなかった



こんな感じでしょうか
ポケモン関係はいい感じです

3月半ば辺りが忙しかったので、FF7はぎりぎり31日にクリアしました

もう少し遊ぶつもり。



プレイ日記1記事分は書いてあるんだ
クリアまで書き溜めてから更新したい。






今日はダイマックスアドベンチャーの色違い!
アローラを制覇し、狙うはカロスの2体


まずは破壊の繭こと色違いのイベルタルをゲット出来ました!







イベルタルはあく/ひこうタイプ
弱点はいわ、でんき、こおり、フェアリーになります。


私はいわタイプのポケモンを優先的に選びました
次いでこおり、でんき
フェアリーは弱点つけるけどはあまり削れなくて、勝てないことが多かったのでなるべく上の3タイプにしていました。






思っていたよりかは倒せていたかな
次のゼルネアスの方がヤバい


ぴったり50回目の周回でゲット出来ました







プレミアボール入り


個体値見るの忘れたわ
火力的にいわタイプを連れていきましたが、こおり技で凍ったらもう勝ち確みたいなこともあるので、こおりタイプもかなり有効です。







2024年3月27日
しんちょうな性格で
ちょっぴりみえっぱり






色比較


黒い模様が白に変わってかなり明るい印象になりました
決して芋ジャージではない。






パケ伝で初めてカッコいい!!と一目惚れしたポケモンです


なのでYを選びました

ストーリーでゲット後も一緒に旅をしてもらいましたね

殿堂入りさせたかはちょっと覚えてないな。バンクからおろしてみようか。






ボール投げのスクショ撮り忘れました


ポケじゃらしは両翼でしばきます
ボールは大きいのも小さいのも口に咥えて持ってきてくれます。






カレーの時間


配布された色違いのイベルタルも持っているので、これで2体目になります。






連れ歩き動画


飛んでる姿がカッコいいのよね〜
着地すると可愛いのも好き。






ちなみに色違いのイベルタルが出るまでにゲットした色違いは6体


カプ達の時にゲットした色違いは、ほとんどミラクル交換に流しました。



そしてなんとイベルタルと同時にタチフサグマも光ったのよね

同時に2体光ったのは初めてだったのでびっくりです。

もちろん色違いのイベルタルを連れて帰ったので、このタチフサグマはお返ししました。







それではこれにて


イベルタル、ゲットです!



ダイマックスアドベンチャー最後はゼルネアスです
めちゃくちゃ強くて苦戦中。


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村