おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






今日は!ポケGOでシャドウミュウツーが出る日なので、昼には出かけてショッピングモールでレイドを狙います。


図鑑登録出来れば速攻で退散して、家でゲームするぜ!






3月は色記事も途切れず書けました!
良い感じのまま4月も続けていきたいです

前回のくじの結果


所持済みで助かったわ。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







オトシドリはSVの新ポケモンです。






結構前に大量発生でゲット済みです


SVは起動した時にちょいちょいゲットしていたりするので、所持済みがたまにいます。


色違いのオトシドリ出現!
ちゃんとスクショも残してるの偉い
1回目のサンドウィッチで出た覚えがあります。






プレミアボール入り


特に変わったところはなし。







2023年5月15日
さみしがりな性格で
イタズラが好きな♂
みたことのないあかし付き


1番レアだと言われている証です
いつかは欲しいなと思っていましたが、まさかオトシドリにつくとはね。






色比較



嘴と足がグレーに変わってますね
目の周りも赤くなってるのかな。






オトシドリはストーリー中に倒すヌシポケモンでした


実害が出てもおかしくないくらいに危ないヌシでしたね
パルデア地方はあまりに人手不足すぎる。






キャンプでは地面に降りた姿も見られます


鳴き声がかなり小さくて短い
最初鳴いてないのかと思ったよ。






寝姿


カメラの音楽では寝ませんでした
キャンプで待っていたら寝てくれましたね。






連れ歩き動画


主人公とほぼ同じ速さでついてきてくれます
これなら連れ歩きしてても楽しいよね。






それではこれにて


オトシドリ、クリア!






次のポケモンは…


2連続パルデアだわ
そして所持済み。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング