おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






やはり今週は全然ゲーム出来なかったなあ……
来週も厳しいかも。






色記事の更新は止まらないようにしたい

前回のくじの結果


所持済みです!






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ビーダルはBDSPかレジェンズアルセウスで色粘り可能です。






進化前のビッパはこちら→ 







私のビーダルはYのポケトレ産


こちらが色違いのビーダルになります
プレミアボール入り







2014年5月22日
のうてんきな性格で
ちょっぴりみえっぱりな♂






色比較


少し明るくなったかな程度であんまり変わりません。






♂♀比較


目の周りにあるベージュの部分の形が違います。






ビーダルと言えば秘伝要員!
私もダイヤモンドやYでお世話になりました


パールでも秘伝要員として色違いのビーダルを旅パにしています。






好きなところは顔のこめかみ辺り


嫌いなところは歯






触ると怒られました


私は秘伝技あっても良いと思っています
RPGなら多少の面倒臭さは必要だと思うんだけどな。






ちなみにこちらが現在パールにいる色違いのビーダル


ダイヤモンドでポケトレしてパールに持っていってます
座ったドット絵好きなのよね。


そしてレジェアルの色違いビッパと色違いビーダル
飛び回っているとよく光ります
今は全てスルーしちゃうので牧場にいるのはこの子達だけ。






昔のイラストも投下


XYで3D化した時に座ってなかったのがショックでした笑
パルレはちゃんとお座りしているので、旅パのビーダルは結構可愛がった思い出。






これでビッパ、ビーダルの進化分が揃いました!


序盤ノーマルの中では1番思い出深いポケモンです。






それではこれにて


ビーダル、クリア!






次のポケモンは…


未所持です
前はサーチしたっけな?


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング