おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






良い感じに色記事更新が続いています
所持済みが出ると記事を先に書いて予約しておけるので、他のゲームにも手が回りやすい。


くじポケの色粘りと同時にウルトラサンの固定リセットや、ダイマックスアドベンチャーのイベルタルもやってます。


FF7REMAKEもちゃんと進めてられている。
この調子で積みゲー崩しのプレイ日記再開を目指します。






もう1つ何かをやるとなるとキャパオーバーかもしれない
でもやりたい事なんだよな〜


さてどうなることやら……
今日はくじポケ更新しましょう

前回のくじの結果


4種いるオドリドリ
これでラストだ!






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







オドリドリはSVに出現中です
フォルムチェンジ用のミツも市販されています。






オドリドリ(ぱちぱちスタイル)はこちら→ 

オドリドリ(めらめらスタイル)はこちら→ 

オドリドリ(まいまいスタイル)はこちら→ 







私は出身地のアローラで助け連鎖です


色違いのオドリドリ出現!
オドリドリは最初の島でやるのが1番楽
相変わらず助けを呼ばないけど、4回目ともなると心に余裕がある。


305連鎖目で出現しました
同時にやってたユクシーが先に光るくらいには時間かかったかな。






うすもものミツでスタイル変更


ヒールボールに入れました
個体値は見るの忘れた







2024年3月2日
てれやな性格で
打たれ強い♀






色比較


見事な反転カラー
オドリドリは皆こんな感じ。






ふらふらスタイルはフラダンスモチーフで1番アローラに似合っています


SVではDLCのブルーベリー学園のコーストエリアに生息していますね
ここでもカラフルなお花に囲まれていて良い雰囲気です。






好きなところは冠の付け根部分


嫌いなところは腰蓑の付け根部分






触るとやめてくだいと拒否反応を示します


これで4種類のオドリドリを全てゲットしました!
バトルツリーのダブルバトルでは、同じポケモン扱いなので並べて写真を撮れません(´・ω・`)






それではこれにて


オドリドリ(ふらふらスタイル)、クリア!






次のポケモンは…


未所持です
前回はサーチしたっけな


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング