おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






カロス地方は準伝説がいないんですよね
レジェンズZ-Aで新たに新ポケ追加くるかも(*´ω`*)


何故か三鳥が出現してたからなあ……
ミュウツーはメガシンカ貰ってるから出現するの理解出来るけど、三鳥は謎だったな。
しかも選んだ御三家で三鳥も変わるので、全部欲しい場合は3周しないといけないというね。







アルセウスみたいにアクションゲームなのかしら
色々気になるけど来年まで待ちましょう。


本日もくじポケ色違い記事です

前回のくじの結果


所持済みになります。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







パルデア地方で登場したウパーのリージョンフォームですね
SVどちらでも出現中です。






こちらも珍しくバイオレットでゲットしています。


多分パラドックスポケモンをゲットし終わって、余ったスパイスを消費していたはず。


色違いのウパー(パルデアのすがた)出現!
大量発生で進化分ゲットしました。






ダイブボール入り


パルデアのすがたでは♂♀の差が無いようですね







2023年7月13日
まじめな性格で
負けず嫌いな♂






色比較


原種に近い色になりました
原種より紫色が強いかな。






パルデアのすがたでも可愛らしいのは変わらない


SVどちらでも旅パにしていました






一応威嚇モーションなんだけど笑


元々がみずタイプなので水辺に暮らしていますが、パルデアのウパーはみずタイプ弱点なのよね。






寝姿


健やかな寝顔すぎる(*´∀`*)






連れ歩き動画


思っていたより速いです
そしてちゃんと泳げる
水弱点とは。






ドオーをくじに追加しました






それではこれにて


ウパー(パルデアのすがた)、クリア!






次のポケモンは…


時間かかったけどゲット出来ました。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング