おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






例年なら3月から少し余裕が出始める繁忙期
予定を聞いたら全然余裕ないんだが。


そんなことよりFF7REBIRTH発売されましたね!
私はFF7REMAKEを絶賛プレイ中
現在エアリスと再会しドン・コルネオのところまで来ました。


アクションは苦手なのでやっぱり戦闘が難しい
勝てるけどスマートに勝てないのよね。


やってるとやはりREBIRTHも遊びたい気持ちが高ぶってきたので、恐らく4月か5月辺りに買うかもしれない。






直近で購入予定のゲームもないので、このまま流れでPS5に買い替えかも
くじポケは通常運行で行くぞ

前回のくじの結果


パラドックスポケモンは全部持ってるわよ。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







テツノドクガはバイオレット限定の出現です。






パラドックス系は全部動画のオススメ場所で集めました


テツノドクガは特に分かりにくいので慎重に確認
近づくと振り返るので1体1体見ていました


色違いのテツノドクガ出現!
こちらもそんなに時間はかからなかったかな。






ゴージャスボール入り


まあゲットは簡単でしょう







2023年3月19日
やんちゃな性格で
打たれ強い
証は無し






色比較


羽の根本部分と触角が銀色になります。






未来のパラドックスは目が液晶になっているので、案外表情豊かなんですよね


テツノドクガも元のウルガモスや、対のチヲハウハネに比べるとニコニコ笑顔で可愛らしい。






洗練されたデザインでカッコいいです


未来の中でもテツノドクガは結構好きです






寝姿


羽も液晶で寝ると電源OFF状態になります






連れ歩き動画


結構早い方なのでは?






それではこれにて


テツノドクガ、クリア!





次のポケモンは…


こちらも所持済みです。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング