こんにちは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ニンダイは特に目ぼしいソフト無かったですー
MOTHER3はちょっと気になった。


Switch2の情報はいつ解禁されるのかしら
まだまだSwitchでいくのかね。






ポケモンデーを楽しみにしつつ今日も色記事にいきましょう
今回はウルトラサンの固定リセット


色違いのライコウ出現しました!
エムリットの反動なのかすぐに出てきてくれました。






リセット回数は


231回でした!
今回はマヒが効かないので体力減らしたらひたすらボール投げてました。






ハイパーボール入り


HADの3V
全PPは65ですね
でんき技が2つあるので、じめんタイプがいると楽でしょう。







2024年2月18日
おくびょうな性格で
昼寝をよくする






色比較


全身がオレンジになり、後ろ髪が黄色に変わりました。






以前にクラウンライコウを頂いたことがあります


なので色違いのライコウは2体目






好きなところは頭


嫌いなところは後ろ髪






触ると睨まれました


基本的にキリッとした表情なので、あまり変化しませんでしたね
エムリットの形相が凄いだけかも笑






それではこれにて


ライコウ、ゲットです!






次回の伝説のポケモンは…


シンオウ地方のユクシーです!


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング