おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






2月も幸先良いスタートが出来ました
ダイマックスアドベンチャーで色違いのネクロズマをゲット出来ましたよ。


これでアローラの伝説は捕獲完了
あとはゼルネアスとイベルタルをゲットしたら、ダイマックスアドベンチャーは終わりの予定です。


他の伝説は放置
ミュウツーはやろうかな……?
これはまだ未定。






まずはくじポケ更新してから次回ネクロズマにします。

前回のくじの結果


瞬殺でゲット出来ました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







タマンチュラはSVの新ポケモンです
コサジの小道で色粘りしていきます。






動画でオススメされている場所で、ピクニックリセットします
かがやきパワー、二つ名パワー、そうぐうパワーはむしタイプ。


15分くらいで出現しました
夜でも分かりやすい色違いは助かる


色違いのタマンチュラ出現!






ネットボール入り


特性ふみんなんだ
知らなかった。







2024年1月31日
なまいきな性格で
気が強い♀
ときどきみるあかし付き






色比較


体は青グレー、糸は赤くなってがらっと変わりました。
遠目からも分かりやすい。






タマンチュラはまだ可愛げあるかなと思います


でもよくよく見てるとやっぱ虫だなっ






糸の中の体は進化後によく似た形になってるそうです


ミノムッチとかもそうだけど、本編以外でそういうところを知るのよね。






寝姿


ごめん寝状態ですね
タマンチュラはまだいいのよタマンチュラは。






連れ歩き動画


小さいのでスピードは遅め
ちょっと足の動きが虫だな。






ワナイダーをくじに追加しました






それではこれにて


タマンチュラ、クリア!






次のポケモンは…


所持済みです。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング