おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






この前のくじポケのソーナノは孵化作業だったので、久しぶりにもう1台の3DSを起動させてUSの固定リセットを同時進行していました。


色違いって何故か立て続けに出る時があるのよ






という訳で出ました!


色違いのラティオスになります!
アルファサファイアでもゲットしているので2体目のラティオスです。






アルファサファイアのラティオスはこちら→ 







気になるリセット回数は


990回!
ファイアレッドとは大違いだな。






ネストボール入り


全PPは45ですね
今回もマヒとみねうちでボール投げまくって捕獲。
次回からはしゅうかく+スキルスワップのオーロットと、ヒメリのみトリックフーディンを用意しております。







2024年1月18日
おくびょうな性格で
打たれ強い♂






色比較


綺麗な緑色です
翡翠色かな?






アルファサファイアとモーションは変わりません


でもまあこのブログのテンプレなのでもう1回載せておきましょう。






好きなところは頭


嫌いなところは羽






触ると怒りました


SVでのレッツゴーが速いらしいです
ブロロンの代わりになれるのかな?






そしてハイタッチ


安定のカッコよさね
メガシンカは微妙すぎるけど……






それではこれにて


ラティオス、ゲットです!





次回の伝説のポケモンは…


シンオウ地方のエムリットです!


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング