おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ポケモンGOでは全く進展がありません
ちゃんと出かければオニスズメとシェルダーぐらいすぐゲット出来るんだろうな。


ケンタロスとミュウツーはイベント待ちなのでどうしようもない。






イベントスケジュール的に今月は何も進展が無さそうです
レベル上げの時間か。


それでは色記事にいきましょう

前回のくじの結果


未所持でしたが無事ゲット出来ました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ソーナノは国際孵化のみでしか色粘り出来ません
剣盾とBDSPにソーナンスが出現しています。






ソーナンスにのんきのおこうを持たせることを忘れずに。
私はやり慣れたYにて国際孵化します


1周目 300個
色違いあり


8box目の233個目のタマゴから色違いのソーナノ誕生!
1周目嬉しい〜






ヒールボール入り


ベイビィらしい技構成ね。







2024年1月18日
てれやな性格で
イタズラが好きな♂






色比較


全身ピンクで分かりやすい色違いです。






ニコニコ笑顔で可愛いですね


BWではクリア後に大量発生があるらしいです
野生粘りが出来るのはここだけかな?
あとは剣盾のマックスレイドバトル。






好きなところはトサカ


嫌いなところは腕






触ると体を大きく振って嫌がります


最近はベイビィポケモン達も野生で見かけるようになってきたので、どこかの世代ではソーナノも野生出現するかもしれませんね。






ソーナンスをくじに追加しました






それではこれにて


ソーナノ、クリア!






次のポケモンは…


助け連鎖だわ。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング