明けましておめでとうございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






いつも通りの色違いブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


本日はゲオの初売りセールで買ったものをご紹介
いつもの1480円以下3本で半額セールもやっていましたが、そんなものはほぼ無いので通常のセール品目当てに行きました。


CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ REUNION

PSP版からHD化されたPS4版ですね
HD化とは言うものの、もはやフルリメイクと言える程ゲーム映像は変わっています。ムービーはそのままだったかな。
狂気化する前のセフィロスがカッコ良すぎるのよね
もちろんエンディングでは大号泣した思い出。






もう一つはこちら


ONE PIECE ODYSSEY

ONE PIECE好きとしては見逃せないRPG作品です。
どうやらifストーリーが見れるらしい……?
やる前にちゃんと漫画に追いつかないとね。






今回は2本だけですね
セール価格のチェックはしつつ、しばらく買わなくてもいいかな
ニンダイ次第だけど今年はいよいよPS5買うかもしれない。


それではこれにて


閲覧ありがとうございました!


やか


ゲームランキング