こんにちは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ライフ先生のヒョウタ君がカッコ良すぎて無事に死んだ人です( ´ ▽ ` )ノ


絵の描けるVTuber伊東ライフ先生のポケモン配信をよく見ています。
配信の切り抜き動画のサムネイルは毎回ライフ先生が描いてくださっているのですが、今回はクロガネジムのヒョウタ君だったのですよ。


ナタネのへそを描くと思ってたのに、まさかのヒョウタ君
しかもかなりのイケメン具合でときめいてしまった笑
別にヒョウタ君推しじゃないのに!






普段エッな女の子を描く先生が男の人を描くとめっちゃイケメンなんよね
今回のヒョウタ君は刺さりすぎた。
また次の配信も楽しみにしています。


そんな3連休それなりにゲーム出来たので大満足です
そして色記事も書くぞ!

前回のくじの結果


久しぶりにパルデアに帰ってきました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







最初はそったすがたのみ大量発生でゲット出来ましたが、アプデされて個々にゲット出来るようになりました。
ただしオージャの湖の重さは変わってないので、陸地で大量発生させるのがベスト。






単純にそうぐうパワーで走り回るのも有効です。3つのすがた揃えたいのでとりあえずかがやきパワー、二つ名パワー、そうぐうパワーで走りました。


何度かサンドウィッチ食べましたが、なんとかそったすがたのシャリタツ出てきてくれました。


色違いのシャリタツ(そったすがた)出現!
たれたすがたとそったすがたはこのそうぐうパワー走り回りでゲット
のびたすがたは大量発生でゲットして3つコンプしました。






リピートボール入り


おきみやげを持ってると聞いたんですが、私が回ってた場所では覚えてなかったですね。
対策面倒だったのでラッキーです。







2023年12月9日
れいせいな性格で
ちょっぴりみえっぱりな♀
証は無し






色比較


そったすがたはエビ柄のオレンジとピンクですが、色違いはアナゴモチーフの焦げ茶とオレンジになりました。






今回シャリタツと触れ合ってみて初めて知ったんですが、あんまり表情変わらないんですよね。


それに寝ない
音楽聞かせても寝ませんでした。






大きさはやっぱり小さいので主人公はしゃがんでお話


上向いてるの可愛いです。






あんまり表情変わらないので洗います


洗ってもあんまり変わらないのよね






連れ歩き動画


小さいので一生懸命跳ねてついてきます
今回やらなかったけど多分水上でもついてくるかな?






それではこれにて


シャリタツ(そったすがた)、クリア!






次のポケモンは…


連続でパルデア
パラドックスは全部ゲット済みだぜ。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング