おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






このポケモンの固定リセットを始めたのは2018年
最後にブログに進捗を載せたのは2021年


何度も放置と再開を繰り返してついに!!!


色違いのミュウツー様登場!!
正真正銘ファイアレッドの色違いミュウツー






いやーまあ私がサボりまくってたのがね1番の原因ではあるんですが、フリーザーとファイヤーがかなり早く出たのも大きいのではと思います笑
いつの話してんだお前。


ポケモンバンクもいつ終わるか分からない状態ですし、せめてファイアレッドの固定リセットは終わらせたかったのですよ。
次のくじポケニャイキングの傍らでミュウツーぽちぽち再開したところに降臨。


リセット回数は7097+20000
27097回になります!
3万回いくつもりでリセットしてました
でもサンダーを超えて今のところリセット回数No.1です(゚∀゚)






捕獲するボールは決まってるので練習もしてません
いけー!マスターボール!


長かった戦いもついに終わるわ……。
黒リザかっこいいな






マスターボール入り
ファイアレッド産色違いミュウツー


この令和の世でこれを拝めるなんてとんでもないな。

2023年10月21日にゲット
てれやな性格


一応技構成もお見せしておきます
PP合計75ですがじこさいせいもあるので、やっぱりマスターボールがベストかなあ。






色比較


まあ有名な色違いですね
お腹から尻尾が緑になります。






ファイアレッドできらーん


なんとか写ってますね
この星の出方も好きなのよね。






これでファイアレッドでの固定リセットは終了になります!!


1番最初のヒトカゲ(リザードン)なんて2015年だからね笑
三鳥とミュウツー目当てで始めましたが、御三家に固定シンボルのカビゴン、スロット景品のミニリュウ(カイリュー)とポリゴン、そして自然遭遇のイシツブテ。


かなり大変でしたが終わる時はくるもんだ。
この子達はパルパークでダイヤモンドへ送り、ポケシフターを使ってBWへ、そしてポケムーバーを使ってバンクに送ればホームに送れるはずです。

久しぶりなのでちょっと不安ですが、一旦バンクまで送ろうと思います。






一応次はパールをやる予定(;´∀`)
旅立つ準備だけはできてるので裏でぼちぼち進めておきます。
それではこれにて!


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング