おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ニンダイの話題その5
スターオーシャンセカンドストーリーのリメイク!


もう無いと思ってたらまだ気になるソフトありました。
スターオーシャンシリーズは1度も遊んだことがありません。SF系は話が難しそうなイメージがあって手に取ってこなかったです。


今回のニンダイのPVではHD-2Dとも違う新たなグラフィックで描かれていて、キャラデザも好みだしフルボイスだしでかなり興味をそそりました。
あとはやっぱり桜庭さんの音楽には惹かれちゃいますね。すぐ分かったわ。






もちろんスクエニ価格でちょっとお高いので、発売後レビュー見ながら検討することにします。


今日はくじポケです

前回のくじの結果


所持済みです。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ゴロンダは剣盾に出現しますね
固定シンボルもありますが、まあヤンチャムから狙うのが無難でしょう。






進化前のヤンチャムはこちら→ 







私のゴロンダはYポケトレでゲット済みです!
プレミアボール入り


色違いのゴロンダです
かなり初期の頃にゲットしてるはず……
ポケトレは40連鎖で2V確定
防御と素早さがVですね。







2014年1月4日
さみしがりな性格で
物音に敏感な♀






色比較


全体的に赤茶色になりました
手足の赤も良いですね。






番長な見た目でかなり好きなポケモンです。クマ系では1番好きかも。


喜ぶ時に耳がぴくぴくするのが可愛いんですよ(*^^*)






好きなところは頭


嫌いなところは肩






触るとヤメロと威嚇してきます


フェアリーにかなり弱いということで、バトル面ではあまり日の目は見えないようですね(・・;)
でも可愛いから良いよ。






これでヤンチャム、ゴロンダの進化分が揃いました!


2匹揃ってイイ感じ〜






それではこれにて


ゴロンダ、クリア!






次のポケモンは…


進化分揃ってるので進化させるだけだ!


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング