おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






固定リセットの色粘りが楽すぎる笑
確率的にはダイマックスアドベンチャーの方が高いんだろうけど、試行回数が多い上にリセットも簡単なので結果的にすぐ出るわ。


次のくじポケのパウワウをUMで助け連鎖中なんですけど、USも同時に固定リセット継続中です。


とりあえずUBを全部一気にゲットして、残りの伝説は入った順にやっていく予定。






先にUSの固定リセット出来るだけ進めます。UMはベベノムからやるので、まだまだ先になるかな。


本日は固定リセットの色記事
3体目に狙うのはこちら


デンジュモクです
主に1重リングから行けるかな?
2重でも出る時もあったかな。






アクジキング、カミツルギがあまりに早かったので、デンジュモクはちょっと時間かかりました。


それでもリセット作業が簡単すぎてサクサクでした!
こちらが色違いのデンジュモク






ひかおまが効いてるとこんなに違うのね……
一応FRのミュウツーも進めているんですけど、こっちは終わりが見えないよ(・・;)


リセット回数は1427回!
まあ分母は超えたけど全然辛くなかったね。


デンジュモクはでんきタイプなので、単純に体力を削ってボール投げました。
UBはウルトラボール投げればすぐゲットできます。






ウルトラボール入り


3V固定のBCDが最高値でした。







2023年5月30日
のんきな性格で
ちょっぴりみえっぱり






色比較


全身が水色に変わりました
黒から変化したので一気に明るい印象になりましたね。






夜にリフレしたので、全身の光がよく見える


一応手足尾のコードがあるんですけど、頭から直接伸びてるので胴体にあたる部分が無いんですよね。
この5束を地面に刺すとクリスマスツリーみたいに見える。






好きなところは頭


嫌いなところは尻尾






触るとショックを受けたように仰け反ります


目も口もわからないポケモンってデンジュモクとウツロイドぐらいかなー
さすがUBって感じ。
ポケマメはちゃんと食べました。






それではこれにて


デンジュモク、ゲットです!






次に狙うほこちら…


もうゲットしてしまったのだよ。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング