おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






色違い全国図鑑一覧のページを作成しました。
全部を一気に載せるのは厳しいので、地方ごとに分けてリージョンフォームもその地方のページに載せています。


各ポケモンの名前をタップしたらそのページに飛べるはず。


1つ1つリンクを貼るのは大変でしたが、過去記事を振り返るのが案外楽しかった(*^^*)






ページ自体はこのブログの最初の方にあります。テーマ別の色違い全国図鑑一覧から行くと早いと思います。


それでは本日の色記事〜

前回のくじの結果


未所持だったのでゲットしました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







進化前のメリープはこちら→ 


モココはこちら→ 







デンリュウはSVでもゲット可能です
BDSPではメリープ、モココのポケトレも出来るようです。






私は過去2回群れバトルでゲットしてるので、今回もYにて群れバトル。


30分くらいで出ました
色違いのメリープになります!






ではでは一気に進化
メリープがLv.15でモココに
モココがLv.30でデンリュウになります。


おめでとう!
色違いのデンリュウに進化した!






ヒールボール入り


特になにもないですね。







2023年5月12日
むじゃきな性格で
のんびりするのが好きな♀






色比較


メリープ、モココは可愛らしいピンクなんですが、デンリュウは何とも言えないピンクだな。
おでこと尻尾の球体は赤から青に変わっています。






デンリュウ可愛いですよね~
かつての金では旅パに入れてました。


デンリュウと言えばアカリちゃんか
あのイベントでミカンちゃんがでんきタイプのジムリーダーだと思ったのは言うまでもない。






好きなところはお腹


嫌いなところは耳






触ると怒りました


あんま怖くない笑






そしてメガシンカ!


でんき/ドラゴンになるんですよね
モフモフが復活しててこの姿も好き。






メガシンカの色比較


メガシンカしても色合いは同じ。






昔のイラストも置いておきましょう


これも結構気に入ってます。






これでメリープ、モココ、デンリュウの進化分が揃いました!


お揃いの色違いで良い感じ。






それではこれにて


デンリュウ、クリア!






次のポケモンは…


お、パラドックスは全部ゲット済みよ。


閲覧ありがとうございました!


やか