おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






Switchのオンライン加入者イベント「いっせいトライアル」で、『ケイデンス・オブ・ハイラル:クリプト・オブ・ネクロダンサーfeat.ゼルダの伝説』がプレイ出来るようです!


前に2BRO.の弟者さんがやってたのを見てて面白かったんですよね。


期間中は無料で出来るので遊んでいます。






買う予定はないので今のうちに遊んでおこう。
さて色記事にいきましょう

前回のくじの結果


一瞬でゲットしました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ミニーブはパルデア地方の新ポケモンですね
セルクルタウン付近のオリーブ畑によくいます。






今回も大量発生ではなくてそうぐうパワーで粘りました。町との出入りで効率よく探せます。


開始して2〜3分で出てきました
カメラでちょっとだけズーム出来ますがそれでも分かりにくいです。


色違いのミニーブ出現!






ネストボール入り


特別なことはないです







2023年5月3日
おだやかな性格で
物音に敏感な♀
証はなし






色比較


頭上のオリーブが黒くなりました
体色も明るくなったかな。






初見プレイ時は学校から左回りにスタートしたので、出会うまでに時間がかかりました。


確かしるしの木立ちでオリーニョと一緒に出現したのをゲットしました。






洗ってあげました


可愛い
ゆるキャラっぽい。






寝姿


やっぱオリーヴさんに使ってほしいね






連れ歩き動画


思ってたより速いです
ちょこちょこ付いてきて可愛いです。






オリーニョをくじに追加しました






それではこれにて


ミニーブ、クリア!






次のポケモンは…


未所持です
ホウエンならORASか。


閲覧ありがとうございました!


やか