こんばんは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






休みだー!!
乗り越えたぞー!


なんとか色粘りもちょっとやってたんですけど、1500遭遇こえましたね
まだ沼とは言えないんだけどとりあえず目指せ2000です。


休みのうちに出てほしいけどこればかりは分かりません。






今日のくじポケ書いたら次が今粘ってる途中のなのよ
果たして更新出来るかしら。

前回のくじの結果


ハスブレロと同じ日にゲット済みです。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







ヤナップは剣盾にもSVにもレジェアルにも登場していません。
野生出現は現状過去作のみです。






XYではハクダンの森に出現するのでそこでポケトレします。
フレンドサファリにも出現するので、くさサファリ持ってる方はサファリが楽かな。


色違いのヤナップ出現!
とっつきやすいのはBDSPのポケトレだけど、連鎖が続きやすいのはXYです。
ま、私が好きなだけかもしれないけど。






ネストボールに入れました


どっかが2Vです
調べていません笑







2023年4月22日
ひかえめな性格で
暴れることが好きな♂






色比較


ちょっと分かりにくいですねー
全体的に明るくなった感じです
単体だと分からないかも。






ヤナップと言えばデントですかね
ベストウイッシュ編はほぼ見ていないのであんまり知らないです


今日のあさイチに宮野真守さん出てたわ
朝ドラも見れたら見てるけど、宮野さん出た時ちょうど見てたんよね。最近よく見る〜






好きなところは頭上の木


嫌いなところは耳






触るとイヤイヤと拒否されました


デントのポケモンということでアニメに多く登場して、三猿の中では優遇されてる方かな?






そしてハイタッチモーションもありました


虚無顔なのが面白い
過去記事見てたけどバオップとヒヤップ載せてなかったわ。
多分他の2匹もあったかも。





ヤナッキーをくじに追加しました






それではこれにて


ヤナップ、クリア!






次のポケモンは…


そう今この子を粘っています
はよう出ておくれ。


閲覧ありがとうございました!


やか