おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






最近はインディーズゲームのリストアップを始めました。


基本的にパッケージ派なので実店舗で売ってるゲームしかやったことないんですよね。
でも最近はダウンロード販売されているインディーズ系のゲームも面白そうだなと思い始めました。


おすすめ動画とか見ながらPS AppやMy Nintendoのアプリで、いくつか欲しい物リストに登録していました。






セール対象になったらまたその時に買うか考えます。


さて今日も色記事にいきましょうか

前回のくじの結果


無事にゲット出来ております。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







御三家なので国際孵化ですね
この前同郷のバクフーンがSVに出張してましたね。






進化前のワニノコはこちら→ 







ワニノコやった時の2匹を預けて孵化作業開始!


1周目 300個
色違いあり


色違いのワニノコ誕生!
6box目177個目でした。






今回昼間に撮影したこともあり、写真の出来がとても悪いです
反射が入ってたり色味が実際とちょっと違うかもしれませんがご了承ください。


ではではサクッと進化
おや?色違いのワニノコのようすが…


おめでとう!
色違いのアリゲイツに進化した!






モンスターボール入り


個体値は調べてないです。







2023年4月13日
すなおな性格で
ちょっぴりみえっぱりな♂






色比較


分かりやすいのはトサカですね
体も全体的にちょっと緑寄りの青になりました。






金銀も繰り返し遊んだ思い出深いゲームです。


ヒノアラシを選ぶことが多かったけど、ワニノコも選んで旅したこともあります。
アリゲイツは進化レベルが18なのに、30になったらすぐオーダイルになってしまうんですよね。
中間進化の期間が1番短いポケモンです。






好きなところは顎


嫌いなところはトサカ






触るとやんのかコラと睨まれます


でも一瞬しか睨まないのがなんかとても可愛い。
もちろん進化キャンセルを使ってアリゲイツ時代を楽しむのもありだと思います。






オーダイルをくじに追加しました






それではこれにて


アリゲイツ、クリア!






次のポケモンは…


また青いな!?
この記事書いている時はまだ全力で孵化中です。


閲覧ありがとうございました!


やか