おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






一昨日のアメトーークがL'Arc~en~Ciel芸人だったので録画して観ました♪


ファンと言える程追いかけているかというとそうでも無いのだけど、でも中学くらいから聴き続けているバンドの1つです。
何よりhydeさんの顔が好きすぎる。


新しめのアルバムしか持ってないので古いのも集めてみようかなー






今日も色記事です

前回のくじの結果


所持済みです。






    

マイルール

カントー出身〜カロス出身まではXYとORAS

アローラ出身はSMとUSUM

ガラル出身は剣盾にて粘ります。







サニーゴの場合は
·連続釣り(XY,ORAS)
·フレンドサファリ(XY)
·128番水道でサーチ(ORAS)
·メレメレ海等で助け連鎖{(U)SM}
·国際孵化{XY,ORAS,(U)SM,剣盾}


連続釣りの場合はどのソフトもすごいつりざおで釣れます
剣盾で孵化する場合は通常のサニーゴにかわらずのいしを持たせて孵化しましょう。








私のサニーゴは連続釣りでゲットしました


色違いのサニーゴです
ヒドイデ狙ってる時に何体か倒しましたねーもういい思い出だ。







2013年11月20日
のうてんきな性格で
体が丈夫な


これまでに1番古かったのがマッスグマの2013年12月2日だったので、このサニーゴが現状1番古い色違いになります。






色比較


綺麗な水色ですね♪
海の中では保護色になってて見えなくなりそう?






アローラでの絶滅危惧種からガラルでのゴーストタイプへの変化はちょっとした話題になりました


元々は地味めなポケモンだったと思うけどここ数年で印象が変わりました(*^^*)






好きなところはおでこの枝


嫌いなところは大きな枝から分かれた小さな枝






触るとしゅんと落ち込みました


表情豊かで可愛いです








それではこれにて


サニーゴ、クリア!






次のポケモンは…


未所持です
今AS空いてないわどうしよ


閲覧ありがとうございました!


やか