こんばんは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






とりあえず去年更新してなかったストック分をアップしていきます。


毎年1月から2月にかけて繁忙期になり体力とやる気を物凄く持っていかれます。
更新する気力があるうちに更新しておきます(*^^*)






前回のくじの結果↓


まずは別枠のくじポケ
大分前にゲットしました。







    

マイルール

カントー出身〜カロス出身まではXYとORAS

アローラ出身はSMとUSUM

ガラル出身は剣盾にて粘ります。










ユキハミの場合は
·8番道路等で野生粘り(剣盾)
·国際孵化(剣盾)






最初は8番道路で野生粘りしていましたが、ニューラやダゲキがウザったくてカンムリ雪原に移動しました。
頂への雪道や雪中渓谷だと追いかけるタイプのポケモンがあまり出なかったはず。


色違いのユキハミ出現!
結構時間かかりました。
ユキハミは特に自滅技もないので問題なくゲットできます


遭遇回数は2482回です!
8番道路の時のストレスさえなければな。






プレミアボール入り


カンムリ雪原の子なのでレベルがめちゃくちゃ高い。







2021年9月12日
まじめな性格で
居眠りが多い






色比較


本体が少し黄ばんだ感じです
気抜いてたら見逃しそう。






モスノウを最終旅パに入れたのでユキハミともよくキャンプで戯れました


キルクスタウンでちょいちょい居るのがとても和む。






ポケじゃらしは体当たり


ボールは背中に乗せてきます
めちゃくちゃ足遅いので近くに投げないと横取りされがち。






そんなユキハミは大食いでも有名です


カレーあげると大盛りになるんですよね
そんなところも可愛いわ。






連れ歩き動画


ユキハミはとにかく遅いです!
連れ歩こうものならほとんど瞬間移動になるでしょう(笑)






モスノウをくじに追加しました






それではこれにて


ユキハミ、クリア!






次のポケモンは…


こちらもゲット済みです。


閲覧ありがとうございました!


やか