おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ニンテンドーダイレクト見ました!
が、特に何もないです!(笑)


まあさすがにゼルダはおっ!となったけど未だにブレワイ未開封のままなので、続編やるのはまだずっと先の話。


それ以外は本当にピンとこなかったな…
いい加減積みゲーやれってことだな(何回言うのか)
まだ一応今年の抱負は覚えていますよ
「積みゲー崩しを始める」です(笑)
「クリア」でもない「始める」ことすら出来てないのよ。逆に凄くない(゚Д゚)ハァ?






(笑)


でも本当に始めようかしら
今結構暇なのよね。
その証拠がこちら


めちゃくちゃポケモンやっとるやんけΣ(゚Д゚)


そう6月になってから緊急事態宣言で仕事が少なくなりました。多分7月にツケが来る…
その前にゲーム三昧楽しむべきよね。






この長時間のポケモンで得たのがサムネのポケモン!


色違いのルナアーラ!!!
やっと来た!本当にやっと!!
この瞬間をどれほど待ちわびたか(TOT)


勢いで持ち帰らないなんてことしたら発狂ものですよ。






ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマ、カプ4体とジガルデ
ダイマックスアドベンチャーで解禁されたこの子達の色違いを粘るつもりです。
もしかしたらゼルネアスとイベルタルもやるかもしれない(まだ未定)


とりあえず盾限定のルナアーラを1発目に持ってきました。
オンラインマルチで盾の人と繋がってルナアーラの巣穴を当てれば剣の人もゲット可能です。
この巣穴探すのも大変なのよね
完全に運なので。


倒した回数は


133回でした!
1回に20分くらいかかるし、5回に1回は負けます…
本当に効率悪いダイアド…
上記の伝説以外はやる気起こらんぜ。






ボールはゴージャスにしました
特に似合うのも思いつかなかった


4Vですねー
まあ個体値はおまけよ。







2021年6月12日
おとなしい性格で
昼寝をよくする


余韻に浸ってたら1週間経ってしまった(笑)






色比較


ダイアドの画面撮っておけばよかった
通常色との比較が出来ないのでHOMEの図鑑画面で失礼します。
言わずもがな赤です
君本当に正規の色なのかと疑いたくなる程の真っ赤。






本当はムーンボールかウルトラボール辺りに入れたかったなー
ガンテツボールに入れるならリセット必須だけど鉱石はジガルデ用にとっておきたいんですよね。
あの子は多分周回じゃ無理
ルート見つけてリセットが1番良い。


ルナアーラは初めて進化前が存在する伝説のポケモンですね。
コスモッグからコスモウム、そしてソルガレオもしくはルナアーラに進化します。
ただし進化先はROMによって固定されているので剣だとソルガレオに、盾ならルナアーラになります。






ポケじゃらしは体当たり


ボールはお腹にくっつけてきます
毎回思うけどどうなってるのよ。






もちろんカレーも食べていただきます


見えにくいけど口が八重歯みたいになっててちょっと猫っぽいのよね。






連れ歩きは動画でどうぞ!


大きな羽ばたきでゆったりついてきます
途中のアマルスの声がルナアーラの声と言われても違和感ない(^_^;)






ちなみにルナアーラまでの132回の間にゲットした色違いは8匹です


プクリンからナゲツケサルまで
ウールーはピックアップレイドのやつ。
何気にガラルの新ポケも混ざってますがこの子達はくじポケには含めません。
あくまでも伝説のみを対象にダイアド粘りをやっていきます。(一応持ち帰るけどね)


プクリン、テッカニン、バリヤードはスクショ撮り忘れました。






それではこれにて


ルナアーラ、ゲットです!


次はソルガレオの予定
ルナアーラより負けてる。


閲覧ありがとうございました!


やか