こんにちは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






DLC第1弾鎧の孤島はクリアできましたー
マジでディグダが大変だったわ。
バトルはレベル差で圧倒しました。私は駆け引きとかしないのよ。
そしてクララちゃん可愛すぎる(*´∀`*)


陰で努力してる様子が見られるのはいいですよね。めっちゃ良い子だわ。ヤドンがパートナーなのも良い。


盾の方のセイボリーもいいキャラクターですよね。こちらはDLC出た直後のゲーム実況で見てました。(さすがに盾のDLCまで買わない)


ダクマはみずタイプのウーラオスにしました。
最初は特に可愛いとか思わなかったけど、やっぱり動いていると可愛く見えてきますね。






冠の雪原も始めました
とりあえずダイマックスアドベンチャーで色違いが出るまで進めません(なんでやねん)


久しぶりの色記事ですねー
今回は剣盾の色違いです
前回のくじの結果↓


ずっと前にゲットしてましたが記事にするのが遅くなりました。







マイルール
カントー出身〜カロス出身まではXYとORAS
アローラ出身はSMとUSUM
ガラル出身は剣盾にて粘ります。







ジグザグマ(ガラルのすがた)の場合は
·野生粘り(剣盾)
·国際孵化(剣盾)






ニャースの翌日にすぐ出たんですよねー
完全に油断していて余所見してたら光ってました


そんなスクショ
めちゃくちゃ早くてねびっくりしてたのもあります。


まだ500体倒す前でした
倒した数145回です。






ダークボール入り


特に証は無かったかな?
ちゃんと覚えてないです(・・;)







2021年3月29日
やんちゃな性格で
イタズラが好きな






色比較


黒かった部分が赤に目や舌は青くなりました。






ガラル地方のリージョンフォームで最初に発表されたのがジグザグマだったかな?
完全にKISSですよね(*^^*)


ジグザグマは動きが本当可愛いので発表された時は嬉しかったですね。






ぽけじゃらしと


ボール拾いです
大きいボールだとまた違う反応を見せるのでどこをスクショするかまだまだ試行錯誤中です。






DLCクリアしたので連れ歩き出来るようになりました。


やっぱり最高の機能ですね
たまに自分の子なのに野生と勘違いする時があります(笑)






最後はカレー


この笑顔がたまらん
そして我が主人公も可愛い
このマンバンの髪型好きだわ。






マッスグマ(ガラルのすがた)をくじに追加しました






それではこれにて


ジグザグマ(ガラルのすがた)、クリア!






次のポケモンは…


まだゲット出来ていません
500体倒すのに5日くらいかかったわ。


閲覧ありがとうございました!


やか