こんにちは
やかです( ´ ▽ ` )ノ






機種変して別に操作感とかは一緒なので変わらないんですけど、前回も言ったカメラと文字入力にまだ慣れません。


文字入力は今までの入力内容で予測変換があるじゃないですか
それがリセットされてしまったのと、顔文字の種類が減った気がします。


絵文字も✨とかは使うけどどちらかと言えば顔文字派なのでそれを使いたいのですが、顔文字の一覧が微妙なのしかないし、使ってたものがあるにはあるけど探すのに苦労する。






まあそんな連発するわけじゃないので別にいーけどー
なんか適当に新しいのを使っていくかー


ではでは色記事いきましょー
前回のくじの結果↓


ちょっとゲーム時間がとれなくて最近ゲットしました。







マイルール
カントー出身〜カロス出身まではXYとORAS
アローラ出身はSMとUSUM
ガラル出身は剣盾にて粘ります。








コモルーの場合は
·フレンドサファリ(XY)


直接ゲットが可能です。
私はサファリ持ってません(゜゜)






進化前のタツベイはこちら→ 








サファリが無いのでもう1度タツベイをゲットします!もちろんポケトレ!


色違いのタツベイ登場!
8番道路は中、上級者向けですね
草むらはまあまあですがカメラワークが本当酷い(前回タツベイ参照)
今回は1発オッケーでしたよ5時間かかったけど。






では進化タイム
おや?色違いのタツベイのようすが…


おめでとう!
色違いのコモルーに進化した!








ネストボール入り


ポケトレなので2Vだけど調べてません。







2021年3月2日
おくびょうな性格で
イタズラが好きな






色比較


覆っている殻が緑になりました
顔や手足も黒っぽくなったかな?






コモルーはそんなに印象ないかなぁ…(・・;)
中間進化ってのもありますが、基本600族使ってなかったからな〜


虫じゃないのに蛹っぽくなるのって不思議ですね。サナギラスもそうよね。






好きなところは眉間


嫌いなところは足






触ると怒りました


これから夢の大空へ飛び立つ準備の段階ですから、殻の中では激しい細胞分裂が起きていることでしょう。






ボーマンダをくじに追加しました






それではこれにて


コモルー、クリア!






次のポケモンは…


昨日ゲットしました。


閲覧ありがとうございました!


やか