こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ






一昨日アンノーンMの色違いが出ました!前回から少し時間かかりましたね。
それでも1750回です。全然分母越えないじゃーん(*´ー`*)


また昨日はメルカリで購入したソフトが届きました。
月曜に発送してもらって木曜に届くとか最速なんだけど!?


こちら沖縄県なので本州から購入すると配送には時間がかかります。
メルカリで購入した時も出品者の方にはその旨をお伝えするようにしていますが、今回はあまりに速かった(笑)
一応お相手は九州の方っぽいのでそのせいかな?


今までは速くても5日だったので驚きです。ヤマトってやっぱ凄いのね。






最近はメルカリで購入するのも躊躇いが無くなってきました。
店舗に行っても無いものはしょうがないよね~
それに基本的に古いゲームばかりなので写真で中身を確認できたり、動作確認を質問出来たりするので使い勝手がいいのよね。


もちろん相場と照らし合わせるのも忘れずに(*´∀`)


さすがにもう欲しいものはパッと思い付かないので大人しくします。
新作買うから(えっ)


さあ今日も色記事いきましょー
前回のくじの結果↓


奇跡が起きたのでゲット済みです。









マイルール
カントー出身~カロス出身まではXYとORAS
アローラ出身はSMとUSUM
ガラル出身は剣盾にて粘ります。







モクローの場合は
国際孵化{(U)SM}


御三家なのでもちろん一つしかありません。最初の博士からの固定リセットも一応出来ます。






以前のキャンペーンだかなんだかで貰った夢特性のジュナイパーがいるので、せっかくなので夢特性狙いでまずは親個体を作ろうとジュナイパーとメタモンを預けました。


!!?!?!!?
生まれた!?
まさかの1個目ですσ( ̄∇ ̄;)

いやっ確かにメタモンは天下のDITTO様だけどね!?
形状は国際孵化になってるけどね!?
9個中の1個目でした(笑)
無いことも無いけど滅多に起こらない奇跡です。








モンスターボール入り


そして特性は外すっていう
いいけど別に。大した意味はないので。







2021年2月4日
なまいきな性格で
イタズラが好きな






色比較


珍しい緑色ですね。ミント色?よりは鮮やかな感じ。
足はオレンジが濃くなってます。








モクローと言えばアニメの印象が強いですかねー
おっとりしてるけど仲間思いで可愛いイメージ。


表情豊かでアニポケサンムーンのネタ枠でしたね。アママイコに弾き飛ばされるのが通例。
でもバトルは結構強かったかな?あのハウとのバトルはあまり褒められたものじゃないかなぁ…(((・・;)






好きなところは蝶ネクタイ


嫌いなところは頭






触るとションボリしました


せっかくなら進化してほしかったなー
リュックで眠る姿も可愛いけどね。






御三家なのでハイタッチ可能です


嘴でつついてくれます♪






フクスローをくじに追加しました






それではこれにて


モクロー、クリア!






次のポケモンは…


こちらもゲット済みです。


閲覧ありがとうございました!


やか