こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ






くじポケゲット出来てたんですが、あれよあれよと2月も5日です。
油断するとすぐ怠けるからー


ジャラコが生まれた後は簡単な子達が続いたのでちょっとストック出来ました。


2月ももう1週目終わっちゃいますねーマジ時間早すぎー(うざ)
そう感じるのはBBAになってるってことね。悲し。






でもまあ繁忙期の2月にしては色粘りが出来ているのよ!さらに他のゲームも触りたいところだが。


今回昼間に写真撮ったので写りが悪い。
前回のくじの結果↓


未所持だったのでゲットしました!









マイルール
カントー出身~カロス出身まではXYとORAS
アローラ出身はSMとUSUM
ガラル出身は剣盾にて粘ります。







ジャラコの場合は
国際孵化{(U)SM}


のみです!
ジャラコは野生で出現しますが、仲間呼びではジャランゴが出るので連鎖不可能です。
孵化一択!






サンにて孵化作業開始
1周目 300個
色違いなし


2周目 300個
色違いなし


3周目 66個
色違いあり


色違いのジャラコ誕生!
アンノーンのまとめ記事上げた後にすぐ出ちゃったのよね。
1box目の10個目
合計610個での誕生です。








ヒールボール入り


無駄に個体値上げて4Vになってます。意味はない。







2021年1月31日
れいせいな性格で
イタズラが好きな






色比較


かなり奇抜な色ですよねー
体は黄色、鱗や爪がピンクになりました。








ジャラコはムーンの方で旅パに入れたっけか?もう覚えていません(・・;)
終盤に出てくるうえに出現率も低いので見逃しやすいポケモンです。


ドラゴン!って感じのデザインで好きです。(語彙力)






好きなところは頭の鱗


嫌いなところは首周りの鱗






触ると嫌がりました


色違いだと鱗がピンクなのでかなりラブリーな印象です
こんなデカデカとハートをあしらったポケモンはいませんよ。






ジャランゴをくじに追加しました






それではこれにて


ジャラコ、クリア!






次のポケモンは…


進化分揃ってるので片方進化させましょう。


閲覧ありがとうございました!


やか