こんにちは
やかです(о´∀`о)ノ






続けていたアンノーンの自然遭遇で昨日の夜にGの姿が出ましたー(黒いあいつじゃないよ)


948回だったかな
1000以内で2匹目が来ました
一応このASもひかおま持ちなので自然遭遇でもちょっとだけ確率は上がってます。


どうしますかねー
全種類はやらないとは言ったけど飽きるまでは続けていきますかね。


全種類を集めた方のブログを知っていますが3年程かかっています(・・;)
それを今からやるのは…
それまでには新作あるわね。新作でアンノーン出る可能性もあるよね。






あと今どうしようかなと思っているのはフラべべ一族ですね
彼らは進化分紹介済みで終了しているんですが、花の色ごとに集めようかなあと思ったり…


アンノーン程難しくないので出来ないこともないけどやってる暇もないんだよなあ。






1番無理なのはビビヨンですね
リアルなお金がかかるのは無理です。


さて今日も色記事ですよ
前回のくじの結果↓


所持済みです。
XY初期の頃にゲットしました。







マイルール
カントー出身~カロス出身まではXYとORAS
アローラ出身はSMとUSUM
ガラル出身は剣盾にて粘ります。







パンプジンを直接狙う術はありません。進化前のバケッチャを狙いましょう。












この時は国際孵化でゲットしましたね。とりあえずカロス地方の色違いを揃えようとしていた頃です。
モンスターボール入り


こちらが色違いのパンプジンです
ゲットしてすぐに進化させたのでレベルは1のまま。







2014年5月6日
わんぱくな性格で
かけっこが好きな






色比較


バケッチャの頃と同じ色合いです
紫色だとよりハロウィンの雰囲気に合いますね。






パンプジンは通信進化ですが剣盾では野生で出て来てくれますよね
通信系が出てくれるのは本当にありがたい。


確かアニメではムサシの手持ちでしたね。特大サイズの可愛い女の子です。






パンプジン体を触ってもスカスカするので好き嫌いなさそうです。


下半身のカボチャは触れるんですけど特に変化しないんですよ。






ポフレを落とすと怒りました


呪ってやる~とでも言ってるような感じ。可愛い。図鑑説明はゴーストらしく怖めですけどね。






これでバケッチャ、パンプジン進化分が揃いました!


同系色で良い感じ!






それではこれにて


パンプジン、クリア!






次のポケモンは…


前回のダブラン、パンプジンと所持済みが続いていたので先に引いて粘ってました。ブビィゲット済みで進化待ちよ。


閲覧ありがとうございました!


やか