こんばんは
やかです(о´∀`о)ノ






PS5発売されたみたいですね!
私は遊びたいソフトもないのでおそらく2~3年は買いません。
PS4も今年買ったしな(笑)


FF16またはFF7Rが出るまでは買う気にならないのでその頃には普通に買えるといいですね。


PS4でソフトが出なくなってからでもいいかな(笑)


でも昨日今日2bro.さんがやってたASTRO'S PLAYROOMは楽しそうでした。元から入ってるそうですね。
PS5のコントローラーを存分に体験出来るゲームみたいで、お三方がわちゃわちゃしてるのが面白かった(笑)






さて、今日は受け取ったポケモン達をぱぱっと紹介。


まずは夢特性のガラル御三家




今更かよって感じですね(*´∀`)
HOMEはダウンロードしてたけど即放置だったので、ソードにおろしました。
いつか孵化作業する時にでも活躍してもらいましょう。






そして本命はセレビィとザルード!


ソードでの初ふしぎなおくりものだったので、セレビィはスクショ撮れず(ーー;)
学習してザルードはちゃんと撮れました。






色違いのセレビィ初ゲットです!!


VC版クリスタルでは正規の方法で自力ゲットが出来るみたいですね!
私もいつかやりたい!

IDNo.200807って本来の映画公開日でしたっけ?
延期して12月25日になったんですよね…なんでクリスマス。

観に行くなら多分1月末くらいがちょうどいいかなあ。

配信なので3Vだと思うけどわかりません(笑)ジャッジ見るの忘れた。ステータスは気にしないから何でも宜しいくてよ。







2020年10月22日
きまぐれな性格で
物音に敏感


6月のあつ森のジューンブライドイベントをやる為に時間ずらしてたんですよね。リアルでは7月にジューンブライドやってた。

そのままずれた状態になってました。実際は今日11月15日に受け取りました。






セレビィちゃんどーん


セレビィの映画って結構怖かった気がする。怖いっていうか嘘…(゜゜;)みたいな引く感じ。
もう記憶ないけど。


見切れてるザルード
キャンプってパルレやリフレと違ってポケモンが自由に動くから、モーション撮るの難しい。


ボールは手で拾うタイプ
あとは仲良くないとあんまり動かないとかね。
今後の色記事のことも考えないと。






お次はザルード


幻のポケモンとしては攻めたデザインですかね?デオキシスとかボルケニオンとかいるからそうでもない?
思ってたより黒かった。







2020年10月22日
なまいきな性格で
打たれ強い


こちらも同じく今日11月15日に受け取りました。






幻のポケモンは目にする機会が少ないだけで、個体数は別に1体ではないんですよね。
今回の映画でザルードいっぱい出ますし、確かシェイミも映画でいっぱい出たんじゃなかったかな?


ザルードズームしても笑ってくれなかったわ。仲良くないから?
入場者特典もザルードらしいですね。特別な姿のマント着けてるザルードが貰えます。


話してたら笑った(*´ー`*)
見慣れてくるとカッコいいですね
映画でどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。


ボールは手で弾くタイプ
普通に持ってきてくれ。






モリモトさんとダブルバトル出来るのでそこで出してます


元々ついてる称号
ゆめかなえしってどういう意味なんでしょうね?
是非映画で確認したい!






今日はこんなところですかね
この2匹受け取りながら思い出したけど、メルタンとメルメタルもゲット出来ないんですよねー
私ポケモンGOもピカブイもやってないので(ーー;)

彼等の為にやるのもなあ…それにすぐにゲット出来るわけじゃないですよね?

普通に配信しないのかなあ…
ゲーム内でゲットさせてくれてもいいのよ( ノД`)…


それではこれにて!


閲覧ありがとうございました!


やか