こんばんは
やかです(о´∀`о)ノ






ほぼ毎日むてきまるチャンネルを覗いています。(笑)
私はキンセツシティで自転車を貰う辺りからですね。ポニョちゃんがショックを起こした時もリアタイで見ていました。回復して何よりです( ノД`)…


永遠に浜辺で彷徨いていたので、年内には終わらないだろうなーと思っていたのに現在チャンピオンロード!!
しかし初突入から既に4日は経っている(笑)


まだ序盤あたりをさ迷っては全滅を繰り返しているので、レベル上げ頑張ってる感じですね。


リーグ戦をどうするのか分かりませんが現在のままではレベル不足なので損はしてないと思う。
けどもうちょっとすすんで欲しい気持ちもある(笑)


チャットは参加しないけど見てるぶんには面白いので皆さんの会話も楽しんでいます。

また貼っておくので良ければどうぞ(*´ー`*)
ベタちゃん達が可愛いのが1番良いところ。私の推しはムーー様です。


次の大台3000時間も近づいてきたしまだまだ見所ありそうです。






さて久しぶりの色違いポケモンですよ。とりあえずストックされてるくじポケくらいは更新しましょう。
前回のくじの結果↓


化石リセット中にゲットしました。






マイルール
カントー出身~カロス出身まではXYとORAS
アローラ出身はSMとUSUM
ガラル出身は剣盾にて粘ります。






マグマラシを直接ゲットする方法はありません。進化前のヒノアラシを狙いましょう。











御三家安定の孵化作業
しかしもう記憶ないわ(≧▽≦)


1周目 300個
色違いあり


9box目270個で誕生!
1周目で出るとか神かな?






ではいざ進化
ヒノアラシがLv.14で進化します
おや?色違いのヒノアラシのようすが…


おめでとう!
色違いのマグマラシに進化した!






安定のモンスターボール


特になにもないですね。







2020年8月18日
わんぱくな性格で
昼寝をよくする






色比較


ヒノアラシの頃と同じですね
とても可愛い栗色。






ジョウト地方の相棒です
何でこんなにほのおタイプに惹かれるんでしょうねー


マグマラシもそうですがこの子達は炎が出てないとちょっとカッコ悪いですね(笑)可愛いから良いけど。






好きなところは手


嫌いなところは頭






触ると怒りました


進化しちゃうとハイタッチはなくなるんですよねー
おっきくなってもやったらいいのにね。






バクフーンをくじに追加しました






それではこれにて


マグマラシ、クリア!






次のポケモンは…


こちらも所持済みですよー
また進化させなきゃ。


閲覧ありがとうございました!


やか