おはようございます
やかです(о´∀`о)ノ






昨日はゼルダの伝説夢をみる島の発売日でした。予約しているので買いに行く予定でしたが、昼から眠ってしまい起きたのは閉店1時間前の夜11時。

さらに今現在もそうですが台風17号による大雨と暴風で外に出る気力はありませんでした。

日曜まで取り置いてくれるんですが早くやりたいので今日買いに行きたい。

でも速度が遅いので夜まで弱まりそうにないんですよねー
どうしたものかしら。






今年は台風来ないと思ってたのにーそれは有り得ないんだけどー。
さて今日も色記事行きましょう
前回のくじの結果↓


未所持でしたのでゲットしました。






スナバァの場合は
・ハノハノビーチで助け連鎖{(U)SM}
国際孵化{(U)SM}

ですね。






スナバァはすなかけを覚えているので命中率を下げられない特性するどいめを持つポケモンをオススメします。
また、攻撃技にすなじごくとじならしを使うのでひこうタイプで応戦するとこちらは倒れないでしょう。

という訳でペリッパーを相棒に連鎖開始。
メガドレインでの回復は面倒ですが、体力増えて来たら連鎖親チェンジって感じであまり気にしなかった。

もちろんみねうち当てるにはみやぶる必須ですー


なかなか面倒な相手ですが早めに出てくれました!
色違いのスナバァ登場!






連鎖数は


115回です!
結構助けを呼ぶので回転率が高いです。時間的には対してかかってない。






ダークボール入り


のろいのおふだ持参
ゲットの際も色違いがじならしで倒されないように注意しましょう。








2019年9月13日
うっかりやな性格で
ちょっぴりみえっぱりな






色比較


黒ですねー
混ざっている小石のようなものは水色に、シャベルは黄色になりました。






USUMでスナバァを同じ色の砂浜に連れていくみたいなイベントがありましたよね?
もうほとんど覚えていないんですが…(・・;)


子供を操って自分を大きくさせるってゴーストタイプにしては可愛い方ですよね。
操られた子供はトラウマものでしょうが。






好きなところは手のような砂山


嫌いなところはシャベル






触ると怒りました


空洞になっているのも新鮮なデザインで結構好きなポケモンです。






シロデスナをくじに追加しました






それではこれにて


スナバァ、クリア!






次のポケモンは…


こちらもこの前ゲットしました。


閲覧ありがとうございました!

やか