こんばんは
やかです(о´∀`о)ノ






今の子でもゲームの"カセット"って言うんですね
てっきりソフトとかゲームカードとか言うのかと思ってました。


親の影響もあるのかな(*´ー`*)






今年の8月は全体的に余裕なスケジュールなんですが、今週だけフル稼働ですー
そうでなくても最近は週末更新みたいになってますが。

前回のくじの結果↓


所持済みです
あんまり好きじゃない。






バクオングを直接ゲットする方法はありません。進化前のゴニョニョ、ドゴームを狙いましょう。






進化前のゴニョニョはこちら→
ドゴームはこちら→

ドゴーム記事画像間違えてますねー
もう出現画像は無いのでこのままで。






大分前に群れバトルでゲットした子を進化させてます


プレミアボール入りです。
ゴニョニョはサーチ、ドゴームはフレンドサファリと地味に皆違う(笑)







2014年1月5日
ゆうかんな性格で
抜け目がない






色比較


青紫から赤紫といった感じ
黄色い部分は特に変更なし。






相変わらず苦手なデザインです
穴が多くてゾワゾワします(´д`|||)


正面からだと口が怖い
あの可愛かったゴニョニョは何処…。






好きなところは真ん中のパイプ器官


嫌いなところは鼻






触るとめちゃくちゃ怒りました


ばくおんぱが1番似合うポケモンですかね?鼓膜やられるぜ。






これでゴニョニョ、ドゴーム、バクオング進化分が揃いました!


3匹共通した色合いなのは良いと思います。






それではこれにて


バクオング、クリア!






次のポケモンは…


双子フシデを進化させましょう!


閲覧ありがとうございました!

やか