こんばんは
やかです(о´∀`о)ノ






バッテリー持ちが良くなったSwitchの発売がいきなり発表されて困惑しました(笑)


それならこっちでいいじゃないかーとあっさりLiteから乗り換えです。


2台目として使うSwitchはテレビに接続しない分バッテリー持ちが良い方が便利。


人それぞれのライフスタイルに合わせて選べる感じは良いと思います。
普通に1台でジョイコン使って皆でワイワイするもよし、大人用に1台子供用にLiteを買い与えることも出来るし、私のようなオタクは2台持ちも可能だし。






時期はまだ決まってないですが、頃合いを見てポケモン用に2台目を購入します(*´ー`*)


それまでに色々片付けるつもりだけど無理っぽい。


さあ色記事いきましょ
前回のくじの結果↓


未所持でした。






ヒメグマの場合は
フレンドサファリ(XY)
国際孵化{XY,ORAS,(U)SM}

サファリ持ってないので今回は孵化作業ですねー






リングマとメタモンで作業開始!

1周目 300個
色違いなし


2周目 300個
色違いあり


色違いのヒメグマ誕生!!
2周目なら早い方よね。
7box目210
合計510個目での誕生です。






ネストボール入り


最近は全く個体値上げとかやらなくなりましたねー(笑)やっても意味ないからね。
夢特性はたまに探す。







2019年7月14日
せっかちな性格で
気が強い






色比較


緑ですねー
エーフィ程ではない。






ヒメグマ可愛いですよね!


こういうあざとい系のポケモンで素直に可愛いと思えるのは貴重な存在かもしれません。






好きなところは額の模様


嫌いなところは耳






触るとしょんぼりしました


めちゃくちゃ可愛いな
ぬいぐるみ欲しいですね!
ザ・テディベアって感じ。






リングマをくじに追加しました






それではこれにて


ヒメグマ、クリア!






次のポケモンは…


おー最終進化
えー、サファリでいきます。


閲覧ありがとうございました!

やか