おはようございます
やかです(о´∀`о)ノ






いやーまた更新途絶えましたね
単純に特性発動していました。


GWはどうお過ごしでしょうか?
私は今日まで3連休で間の4日出勤したらまた後半3連休という内訳です。


毎年GW期間中のどこかで3連休程度が私のGWですからねー
普通の休みと対して変わらない(笑)
普段から休んでますから(笑)






今日で一旦前半の休みが終わるので早起きしてブログ更新です(*´∀`)
書いたら夜までゲームだ!
さあ前回のくじの結果↓


所持済みだよ!
皆持ってるよね!






ギャラドスの場合は
・メレメレ海等で助け連鎖{(U)SM}
・ルネシティで連続釣り(ORAS)
・3番道路等で連続釣り(XY)
フレンドサファリ(XY)

進化後なのにたくさん方法がある珍しいポケモン
助け連鎖の場合はコイキングで連鎖させましょう
連続釣りの場合はすごいつりざおです。






進化前のコイキングはこちら→






私は連続釣りのコイキングを進化させました。


プレミアボールに入ってます。







2013年12月9日
ようきな性格で
血の気が多い






色比較


言わずもがな超有名な赤いギャラドス。彼から色違いの存在が広がっていきました。






ギャラドスも♂♀の違いがあります


コイキングと同様に髭ですね
♀は白い髭
色違いの場合も♀は白かったはず。






ほとんどの人が初めての色違いポケモンがギャラドスですよね
もちろん私もです。


赤ってだけでかっこよく見える不思議
ギャラドスはちょっと苦手なデザインですが、色違いだと軽減される(笑)






好きなところはヒレ


嫌いなところはおでこ






触ると怒ります


凶悪な存在として知られる彼を怒らせるのは命を捨てたと言わざるをえないでしょう。






そしてギャラドスはメガシンカします!


まさかボスが使ってくるとは思わなかったなー
ポケモンはギャラドスに恨みでもあるのかね。


メガシンカの姿も色違いの方が好きです。






これでコイキング、ギャラドス進化分が揃いました!


綺麗だ♪






それではこれにて


ギャラドス、クリア!





次のポケモンは…


未所持きたー
しかも孵化ー


閲覧ありがとうございました!

やか