こんばんは
やかです(о´∀`о)ノ





たっぷり眠って元気出ました!
今夜はこのまま朝までゲームして起きます。

ヨッシーをクリアさせようかな
今日で出来るかなー?
もうちょいかかるかなー?


という訳でさっさと更新しましょう
前回のくじの結果↓


未所持でしたねー
ちゃんとゲットしました。






ジジーロンの場合は
・ラナキラマウンテンで助け連鎖(M,UM)
・国際孵化{(U)SM}

ですがほとんど助けを呼ばないので孵化一択です。






1周目 300個
色違いなし


2周目 300個
色違いなし


3周目途中 204個
色違いあり






色違いのジジーロン誕生!
3box目の90個目
合計690個目のタマゴでした。




そこからなんと


2匹目誕生!まさかの双子。
6box目の178個目
合計778個目

うーん…
ジジーロンで双子はあまり意味がないんだな…
どうしたものか
連鎖要員にでも育てるか。






リピートボールに入ってます


地味に5Vなんだけど大事な特攻が抜けとる。まあ戦わないので問題ありません。







2019年4月8日
ようきな性格で
ちょっぴりみえっぱりな






色比較


かなり印象が変わりますね
やっぱり眉毛って大事なんだな。






子供好きで温厚なドラゴン
デザインも好みです


モフモフですよね
ドラゴンにしては触り心地がよさそう。





好きなところは顎髭


嫌いなところは首






触るとめちゃくちゃ怒ります


まさに逆上
しかしこの子はそうしょく(*´∇`*)






それではこれにて


ジジーロン、クリア!
どうしても顔が映らない。






次のポケモンは…


所持済み♪
バンクに行くわよ!


閲覧ありがとうございました!

やか